SSブログ

【ユールレイキ】 [レイキ・発展型レイキ5]

【ユールレイキ】
クリスマスのスピリットのエネルギーです。
私たちはこの世の始まりから、太陽の再生を祝うために、この冬の季節で集結しました。
冬至の上で夜が最も暗くなるときに、女神は偉大な母となりました。そして、再び毎年の
サイクルを新たに始めることで太陽に誕生を与えます; これは全世界に新しい光と望み
を持ってきます。冬の最も長い夜に、神聖な火や世界の光の希望の火を燃え上がらせ、
私たちは新しい光を歓迎するためにここで集結します。そして私たちは、新しい太陽を
歓迎する際に女神が加わることによって、私たちも心の中で新しい光を歓迎します。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。