SSブログ

【プラネタリー・インテリジェンス】 [キャンペーン3]

太陽系1.jpg

【プラネタリー・インテリジェンス】
Sun
太陽は、私たちの世界に、強い人生、創造力、挑戦と出会う勇気、はっきりとした健康、そして、幸福をもたらします。
Moon
月は、私たちの感情と本能を支配します。月のエネルギーは私たちが感情を調整し、望むことを理解するように助けます。
月は、また、安心感、本能、そして、子育てを支援します。月は、喜びの共有と心の平和を反映します。
Jupiter
信頼、永遠の幸運、拡大への希求である、木星は、私たちの自己成長を促進し正しい道、そして、より高い学びに関わっています。
その活力は拡大の原理とハイヤーセルフの願望を表します。
木星は、賢いカウンセラーであり、先生です。
インド語の木星の名前は“グル”です。
Venus
金星は愛、幸せ、そして、優しい人間関係の惑星です。
金星は感情的な愛着の調和に関連があります。
それは、結婚、友情、そして、あらゆる組合です。金星は、美や、上品さ、優美さ、魅力、あるいは、愛の拡大、愛情、官能的な喜び促します。
金星は、またヒーリングと創造性を象徴します。
Uranus
天王星は自由、視野の変革、意識の拡大、そして創造性の惑星です。
それは、創作力や人道的な理想、可能性への思考を促します。
天王星は定型的な思考からの自由を求めます。
Mercury
知性、コミュニケーション、自己表現、近く、気づき、そして、器用さの惑星であり、水星はこれらに活力を与えます。
水星は、神の使者であり、死の淵にある人間と神の間を移動し、忠告と案内をもたらします。
紀元前4世紀、薬や魔法、占星術、そして、人類への錬金術で評価を得ている、ヘルメス・トリスメギトスとして水星の名前は考えられました。
Mars
火星は、エネルギー、情熱、推進、そして、決断の行動の惑星です。
この日のような惑星は、行動において男性的であり、物事を行い、野心、スタミナ、勇気、そして自身に貢献します。
Saturn
土星は、カルマ、人生のレッスンからの学び、限界を管理していくことの学び、時間、資源、原理、責任、構造、そして、出来事を管理における秩序の惑星です。
土星は、この人生において取り組まれる重要な場面で私たちを刺激します。
Neptune
海王星は、非常に思いやりがあり、理想主義的で、想像力がありますが、夢うつつの状態/ドラッグなどの幻想的な経験をするなら自己破滅すらあり得るかもしれません。
海王星は詩や音楽の分野において偉大な想像力を持つ傾向があります。
瞑想的な状態で、私たちの心によぎる、インスピレーション、透視能力、気づきの増加を海王星のエネルギーに求めることができます。
Pluto
冥王星は、変化、再生、そして生まれ変わりの強い力です。
冥王星は、魂の改革のために変化しなければならない人生の決められた領域に深く強制的な光をもたらします。
冥王星は、隠れているものを見るために事物の内側を見るように促します。
それは、私たちが真実を理解することを促進します。
1回のアチューンメントで上記の星ぼしにアチューンメントされます。
<<マニュアルより抜粋>>
このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。
マニュアルは加藤花梨様の翻訳になります。
http://heavenly-blues.at.webry.info/(加藤花梨様のHPのURLです)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。