SSブログ

【ハトホル・シンパシー】 [女神5]

ハトホル.jpg

創始者はVenus Fontiny様です。

◆ハトホル(ハトアー)のエネルギーと繋がります。

ハトホル(ハトアー)は古代エジプトにおける太陽と天、新しい命、そして死者を司る女神です。
多くを司るため、自身の体を七つに分けたとも言われています。
愛の証を得て、多くの子供に恵まれたハトホルは、恋と受胎、安産の女神でもあります。
ハトホルは祝祭にて音楽にあわせて陽気に踊り、祭りを楽しみました。
そのことから音楽、踊りの守護神とも言われています。

【ハトホル・シンパシーの特徴】
ハトホルは、受胎のかなわない方へは、思いやりのエネルギーで癒してくれます。
受胎を望むものには、受胎をかなえるサポートをして下さいます。
出産で苦しんだ母親の心身を労わって下さいます。
新しく芽生えた命に対して成長のサポートをして下さいます。
子育ての知恵を授けて下さいます。
素晴らしいソウルメイトとの出会いをサポートしてくださいます。

【下記のようなアドバンサーにお勧めです。】

◆受胎可能と言われているが、なかなか子宝に恵まれない
◆受胎がかなわなくて苦しい心を癒したい
◆子育てに戸惑ってストレスを抱えている
◆親としての自信を持ちたい
◆安産を望んでいる
◆新しい命を育むサポートをして欲しい。
◆ 幸せな結婚相手(ソウルメイト)に出会いたい
◆ 女性として美しくなりたい。
【受講資格】なし
【所要時間】10〜15分程度
【受講資格】なし
【所要時間】10~15分程度
創始者はヴィーナス・フォンティニー様です。
http://venus-seventh.webnode.jp/


【Maeve’s Breath】 ①Zodiac Attunement S.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。