SSブログ

ニューエネルギーヒーリング [健康1]

ニューエネルギーヒーリング.jpg

【ニューエネルギーヒーリング】

ニューエネルギーヒーリングは、新しい存在の方向へと飛躍します。私たちが子供の時に受け取った苦痛や恐れが癒やされたとき、私たちは本当に発展をしたり、探検をしていくことができます。

ニューエネルギーヒーリングは、精神的と感情的なヒーリングシステムです。否定的な感情エネルギーを前向きな感情エネルギーに変換し、トラウマを癒すことにも使用できるので、多様な新しいエネルギーパターン・システムです。

エネルギーのパターンは、以下の7つで成り立っています:

1.三角形の融合の光: このエネルギーパターンは、ダイヤモンドのエネルギー、プラチナのエネルギーと金のエネルギーの融合です。
出現-二元性の暗闇と光は、新しくて腐敗をせず、輝いた、貴重な光のエネルギーを作り、一緒に統合します。
このエネルギーパターンは、私たちすべての古い汚れを解放したあとに明快さを使用できます。
2. 不思慮: このエネルギーパターンは、私たちの古い気のパターンを取り除くための援助をします。
あなた自身が、何度も同じことを考えてしまっていることに気づいた時にも役立ちます。
3. 受容: 私たちが新しい情報や、新しい存在の道に適応するよう援助します。
このエネルギーパターンも、私たちの心をさらに開いていくよう援助します。
4. 表現: 私たちが自我(エゴ)なしで本当に何を感じるか、私たちは誰なのか、心から表現することを援助します。
このエネルギーパターンも、私たちの感覚を伝えて、無条件の愛を内外にもたらすのを援助します。
5. 接続: このエネルギーパターンは、私たちの感受性を増やすために、私たちの回りですべてのつながりを強化するのを援助します。
6. 創造力: このエネルギーパターンは、あなたの「新しい」創造的なエネルギーを刺激するよう助け、努力やストレスなしで新しい方法で創造することを学ぶために、援助します。
あなたが新しいプロジェクトに乗り出したいとき、努力やストレスを一緒にもたらしたくないときに、とても役に立ちます。
7. 無限: このエネルギーパターンは、私たちが今の瞬間に、過去と将来からともに学ぶことですべてのものをもたらします。

ニューエネルギーヒーリングで働く
このニューエネルギーヒーリングで働くために、一つか、それ以上のエネルギーパターンについて考えてください。
ですが、あなたが何を必要としているのかがわかっていなければなりません。
あなたは、ニューエネルギーヒーリングを用いて他のレイキや、エネルギーヒーリングシステムを使うことができます。

<<以上マニュアルより抜粋>>

このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。

このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。

所要時間:10分程です



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。