SSブログ

Heartbreak Healing(ハートブレイクヒーリング) [愛情]

HeartbreakHealing.jpg

Heartbreak Healing(ハートブレイクヒーリング)

感情的な痛みを感じるとき、失恋や離婚、あるいは拒絶されるなどで愛する人を失う苦しみを表現するとき、私たちはハートブレイクという言葉をつかいます。

少し考えてみるとハートブレイクとは不思議なものです。

確かに痛みは存在しているのに、身体のどこにも傷はないのですから。

このあきらかに存在する感情的な痛みが、ほかの感情を100集めたよりも強いのはなぜでしょう。

ハートブレイクは関係性の終焉によって起こります。また、ショックや、現実を受け入れ切るまでのしばらくの時間、ずっと苦しみとしてハートに存在しつづけます。

物理的に痛いわけではないのに身体にまで影響を与えるのがハートブレイクなのです。

また、ハートブレイクには、こうした症状を伴うことがあります。

・予期不安 ・食欲減退や胃痛 ・怒り ・ショック ・ノスタルジア(懐古の情)
・無関心 ・絶望、孤独 ・自己信頼の欠乏 ・精神的または肉体的な疾患、落ち込み
・自殺願望(極端な場合は) ・吐き気 ・疲れ、倦怠感 ・見られているという意識
・繰り返しやってくる悲しみ、涙 ・空虚感

◆ハートブレイクヒーリング

このヒーリングは傷ついたハートを癒すヒーリングシステムです。

感情を癒す必要がある、あらゆるケースに適しています。

やさしくなぐさめるようなエネルギーをもたらし、傷ついたハートを抱えた人に心地よさをもたらします。

ハートに明晰さを呼び込みます。感情の開放をテーマとしたセッションの際に同時にもちいることで調和と平和をもたらします。

嫉妬や怒り、恐れといったネガティブな感情をクリアにし、肉体的なトラウマや心の痛みを癒します。

また愛のエネルギーを高め、ポジティブに手放しを加速し、ハートチャクラを開き過去の感情の痛みや傷を昇華するよう促します。

このヒーリングシステムは、こうした体験を促進します。

・自己価値を高める ・感情体を癒す ・ハートブレイクを癒す ・孤独感を癒す
・心の痛みを開放する ・ゆるし ・内なる平和をもたらす

≪マニュアルより抜粋≫


このアチューンメントのお受け取りの条件はございません。

アチューンメントは、リアルタイムでも事前コールインどちらでも承ります。

アチューンメントは、1回で、10分ほどになります。

マニュアルと認定証はPDFファイルになります。

ネットプリントとご郵送にも対応致します。

マニュアルに価格を30$以上に設定するよう記載されていますので、円レート換算で、アチューンメント料金は、2,500円になります。


【Goddess Freya’s War..NEGATIVE PATTERNS BL.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。