SSブログ

マスター・アミターユス「光の世界への導き」(カルマ解除の光) [高次元マスター(男神)2]

カルマ解除の光.jpg

★マスター・アミターユス「光の世界への導き」(カルマ解除の光)

私は永遠なる魂の守護者と呼ばれています。

私の光は、過去と未来にわたって魂を癒します。

とても漠然とした言い方ですが、あなた方がその魂の内に培ってきたカルマを癒し、

解放するのが私の役目です。

もともと魂はすべて善良なるものです。

私達の世界には、罪も罰もカルマすらも存在いたしません。

皆さんの心が作り出した、罪と罰の概念、物事を善悪で判断してしまう価値観。

そして、皆さんに特有の悲しみや寂しさといった感情。

それらのものが、あなた方の心に重たい波動を作り上げてしまっているのです。

もし皆さんがそのような波動が、自分の本質とは無縁であり、必要でないということを理解して下さったなら、あなたの心は光で満たされます。

そして、あなたの魂は、心が作り出したカルマの影響で、曇り重くなった波動を脱ぎ捨て、本来の純白な美しい輝きを取り戻せるのです。

私、アミターユスは、皆さんにそのことを教え、皆さんの魂が、本来あるべき清らかな状態に戻ることが出来る様に導かせて頂きます。

もし、あなたの魂と心がその事を理解したならば、過去のカルマは、そこにある必要もなく、光の世界に溶けていきことでしょう。

そしてこれからも、あなたの魂はいかなるカルマとも無縁になります。

あなたの本質である魂の清らかさに基づいた、あなたの本当の仕事が喜びを持って行えるのです。

勿論あなた方一人一人が、その魂の純粋性に立ち戻ることが出来たなら、この地球も光に満ち、多くの人が、カルマの無意味さに気付き始めることでしょう。

これからも、あなたの魂はいかなるカルマとも無縁になります。

このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。

このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。

アチューンメントは事前コールイン、リアルタイムどちらでも承ります。

所要時間:20~30分



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。