SSブログ

【無料】3月19日(土)~無期限:猫ちゃん、ワンちゃんなどペットへの勇気と希望のゴールドヒーリングの詳細 [一斉ヒーリング]

6310714-fr.jpgkFGK5zAwMDEWZw.jpgシータ存在の根源.jpg

【無料】3月19日(土)~無期限:猫ちゃん、ワンちゃんなどペットへの勇気と希望のゴールドヒーリングの詳細

猫ちゃん、ワンちゃんなどのペットたちにも勇気と希望のゴールドヒーリングをお受け取り出来るように致しました。

猫ちゃん、ワンちゃんなどペットが勇気と希望のゴールドヒーリングをお受け取りさせたい方は、このイベントのコメント欄に「猫の○○○ちゃん、▽▽▽ちゃん」、「犬の△△△ちゃん、☆☆☆ちゃん」とペットの名前をご記入して、下記詳細に従ってお受け取

り下さい。

★猫ちゃん、ワンちゃんなどペットへの勇気と希望のゴールドヒーリングの詳細です。

いつでもお好きな時に何回でもお受け取り出来ます。

猫ちゃん、ワンちゃんなどペットがをお受け取りさせるには、例文のように宣言してあげてください。

例文1
「ただいまから猫の○○○ちゃん、猫の▽▽▽ちゃんは勇気と希望のゴールドヒーリングを受取ります。」

例文2
「ただいまから犬の☆☆☆ちゃん、犬の△△△ちゃんは勇気と希望のゴールドヒーリングを受取ります。」

例文3
「ただいまから猫の○○○ちゃん、犬の△△△ちゃんは勇気と希望のゴールドヒーリングを受取ります。」

ほかの動物の場合は、その動物名とペット名を入れてください。

1回のヒーリングのお時間は20分ほどです。

出来ることであれば、ペットが寝ている時か、抱っこされている時にされると、良いと思います。

ヒーリングに際して生じる問題に対して、花梨さんおよびマウニーは一切責任を取ることは出来ません。

あくまでもご自分の責任にて猫ちゃん、ワンちゃんなどペットへの勇気と希望のゴールドヒーリングのお受取りされますようお願い致します。

************************************************************

★ライタリアンレイキ
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2011-03-18-2

★ゴールデンライト
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2011-03-18-3

★シルバーオブアルテミス
http://heavenly-blues.at.webry.info/200909/article_109.html

★アルテミス・レイ
http://heavenly-blues.at.webry.info/200909/article_99.html

★The Golden Wand of DANA ~女神ダナの金の杖
http://heavenly-blues.at.webry.info/200909/article_113.html

この日記の内容の転写を禁じます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。