SSブログ

ライトニング・アバンダンスのご案内 [エクスパンディッドアークエンジェルズシリーズ2]

ウェルシー・アチューンメント.jpeg

ライトニング・アバンダンスのご案内

3月16日(火)に行ないました、3大天使と3女神によるハッピーヒーリングが好評で、自分でもヒーリングをしたいというご要望がございました。

そのご要望にお答え致しまして、ライトニング・アバンダンスというアチューンメントに致しました。

●ライトニング・アバンダンス

マウニーのオリジナルエネルギーです。

ライトニング・アバンダンスは、大天使ジョフィエル、大天使ウリエル、宝の天使パラシエル、大天使メタトロン、女神アバンダンティア、女神ダナ、女神フォルチュナのエネルギーで豊かさのヒーリングや、添付されている豊かさのエネルギーの画像を自分専用、お部屋のタリズマンにできて、ハッピーになることを目的としたエネルギーです。

大天使ジョフィエルは、智天使階級のリーダーであり、「神の美」を意味します。

大天使ジョフィエルのゴールドイエローのエネルギーが豊かさを強力にもたらします。

大天使ウリエルは、4大天使の1人で、名の意味は”神の光”とされ智天使のリーダーと言われていて、エネルギーブロックを取り除き、行動力、生命力をもたらします。

豊かさを得ようとする時に、多くの人は、何らかの理由で、豊かさを受けとるブロックが存在しています。

大天使ウリエルのエネルギーは、根深いエネルギーのブロックを取り除くことが出来、そのエネルギーで豊かさを受け取るブロックを取り外すことで、ハッピー・ヒーリング・エネルギーをしっかりと受け取れるようにします。

宝の天使パラシエルは豊かさの管理と分配の天使です。

豊かになるためには、適切に管理がなされて初めて蓄財に繋がり、豊かになります。

 宝の天使パラシエルは消費に対しての管理と他者への分配がスムーズに行われることで豊穣の循環に結びつくというサポートを行います。

今回、宝の天使パラシエルのエネルギーサポートに大天使メタトロンについて頂いています。

女神アバンダンティアは、ローマの豊穣の女神で、成功、繁栄、豊かさ.幸運の美しい女神で、貯金
投資、財産の保護者でもあります。

女神アバンダンティアは、今回こう語りかけてくれました。

今回お渡しするのはオリーブの枝です。
私は平和を愛します。
多くの争いは豊かでないことが原因となっています。
豊かさは何も金銭的なことに限ったことだけではありません。
しかし、もし食べるものがなければ生活を営んでいくのは大変です。
物理的な豊かさは人の心に余裕を生みます。
そのことから物理的な豊かさを私は支援するのです。
忘れないでください。
豊かさは愛によって創られるのだということを。
愛を循環させて豊かさを創り上げて行くのだということを。
オリーブの枝をイメージして、私の名を呼びなさい。
そうすれば私はあなたのもとにあらわれるでしょう

女神ダナは、ケルトの神話の女神で創造主の力を体現する女神と言われて、豊かさの象徴とされています。
 
女神ダナは、今回こう語りかけてくれました。

今回お渡しするのはカップです。
カップは愛情であり豊穣です。
あなたのカップを満たすために私の名を呼びなさい。
そうすれば私はあなたのもとにあらわれるでしょう

女神フォルチュナは、ローマ神話の未来、運命を司り、恵みと繁栄をもたらす女神と言われています。

女神フォルチュナは、今回こう語りかけてくれました。

今回お渡しするのは運命の車輪です。
私の名前をよぶかわりにフォーチューンと呼んでも私を求めることができます。
他の女神と同様に私の名前を呼べばあなたの前にあらわれるでしょう。

大天使ジョフィエル、大天使ウリエル、宝の天使パラシエル、大天使メタトロン、女神アバンダンティア、女神ダナ、女神フォルチュナのこれらのエネルギーは、豊かになることで幸せになり、平和になるという考え方があって、正しい欲にもとづいている上での豊穣であればサポートをお願いすることができます。

ライトニング・アバンダンスの特徴

・ライトニング・アバンダンス・タリズマン(お守り)を作成
・ヒーリング
・ものへのエネルギーチャージ
・ライトニング・アバンダンスのアチューンメントは人と画像による同時アチューンメントによるアチューンメントも可能です。
・ライトニング・アバンダンスのアチューンメントを受けることによって、豊かさをもたらすライトニング・アバンダンスを他者にアチューンメントできるようになります。

通常価格・・・7,000円。

モニターを実施していますので、モニター価格はお問合せ下さい。

お問合せフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=439559

お申込みフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=424881

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。