SSブログ

【無料】ハロウィンのWealthy Angels( 豊穣の天使たち)のタリズマン画像プレゼント [エクスパンディッドアークエンジェルズシリーズ1]

【無料】ハロウィンのWealthy Angels( 豊穣の天使たち)のタリズマン画像プレゼント

Wealthy Angels( 豊穣の天使たち)は、大天使ジョフィエルと大天使ウリエルと宝の天使パラシエルのエネルギーと豊穣の天使たちによる豊穣をもたらすエネルギーでヒーリングや、2サイズの豊穣のエネルギー画像をご自分専用、お部屋専用のタリズマンにできるエネルギーです。

いま、Wealthy Angels( 豊穣の天使たち)は、おまけで5枚の汎用のタリズマン画像をつけています。

今回、ハロウィンのプレゼントでそのうちの1枚を無償でプレゼント致します。

コメント欄に「Wealthy Angels( 豊穣の天使たち)のプレゼント用タリズマン画像もらいます。」とご記入下さい。

それがWealthy Angels( 豊穣の天使たち)のプレゼント用タリズマン画像をタリズマンにする設定です。

プレゼント用タリズマン画像は、下記からダウンロード下さい。

ダウンロードできる期間は月曜日までの3日間です。

http://firestorage.jp/download/4235eb473ca7ba51c3bcf1e153f7b25b60881d6d

プレゼント用タリズマン画像のご質問については頂いても、お答え致しませんので、ご了承下さい。

プレゼント用タリズマンは、汎用ですので、個人用に設定されたい方は、Wealthy Angels( 豊穣の天使たち)のアチューンメントをお受け下さい。

Wealthy Angels( 豊穣の天使たち)の内容です。

◆Wealthy Angels (豊穣の天使たち)

Wealthy Angelsは、大天使ジョフィエルと大天使ウリエルと宝の天使パラシエルのエネルギーと豊穣の天使たちによる豊穣をもたらすエネルギーでヒーリングや、2サイズの豊穣のエネルギー画像をご自分専用、お部屋専用のタリズマンにできるエネルギーです。

Wealthy Angelsのアチューンメントは人と画像による同時アチューンメントによるアチューンメントも可能です。

大天使ジョフィエルは、智天使階級のリーダーであり、「神の美」を意味します。

大天使ジョフィエルはソーラープレクサスを司っていて、パワーとバイタリティーの中枢と言われていて、活性化されると喜び・至福・自信をもたらします。

錬金術師パレケルススは大天使ジョフィエルを木星の知識と結びつけていて、木星の豊穣のエネルギーをもたらすといわれています。

大天使ジョフィエルのゴールドイエローのエネルギーが豊かさを強力にもたらします。

大天使ウリエルは、4大天使の1人で、名の意味は”神の光”とされ智天使のリーダーと言われて、エネルギーブロックを取り除き、行動力、生命力をもたらします。

豊かさを得ようとする時に、多くの人は、何らかの理由で、豊かさを受けとるブロックが存在しています。

大天使ウリエルのエネルギーは、根深いエネルギーのブロックを取り除くことが出来、そのエネルギーで豊かさを受け取るブロックを取り外すことで、大天使ザドキエルのもたらす豊かさのエネルギーをしっかりと受け取れるようにします。

経済的に問題ある人はベースチャクラチャクラが活性化していない、機能不全に陥っています。
大天使ウリエルは、ベースチャクラを司っていますので、大天使ウリエルのベースチャクラ活性化などで、ベースチャクラを活性化すると良いでしょう。

宝の天使パラシエルは豊かさの管理と分配の天使です。

大天使ジョフィエルがもたらす豊かさと大天使ウリエルの豊かさを受け取るブロックを取り外すことで得られた豊かさを管理と分配するのが、宝の天使パラシエルです。

豊かになるためには、適切に管理がなされて初めて蓄財に繋がり、豊かになります。
宝の天使パラシエルは消費に対しての管理と他者への分配がスムーズに行われることで豊穣の循環に結びつくというサポートを行います。

大天使ジョフィエルと大天使ウリエルと宝の天使パラシエルのこれらのエネルギーと豊穣の天使たちによる豊かさは、豊かになることで幸せになるという考え方があって、正しい欲にもとづいている上での豊穣であればサポートをお願いすることができます。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

100万回生きたねこ

Wealthy Angels( 豊穣の天使たち)のプレゼント用タリズマン画像もらいます。

コメント欄とはここで合っていたのでしょうか。。

綺麗なものが好きなので、特にエネルギーが入っていなくてもいただいたと思います。

ありがとございました。
by 100万回生きたねこ (2009-11-02 10:11) 

yukinko

Wealthy Angels( 豊穣の天使たち)のプレゼント用タリズマン画像をいただきます。

大天使ヨフィエルが好きです。
そして美しい画像に惹かれました。
ありがとうございます。

愛と光と感謝を込めて
by yukinko (2009-11-02 16:46) 

231

Wealthy Angels( 豊穣の天使たち)のプレゼント用タリズマン画像もらいます。

ありがとうございました。
by 231 (2009-11-02 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。