SSブログ

【無料】大天使ラジエルのサードアイ活性化体験アチューンメント [大天使チャクラ活性化シリーズ]

体験アチューンメントは9月いっぱいで一度締め切らさせて頂きます。

大天使ラジエルのサードアイ活性化は、大天使のチャクラ活性化シリーズの中の一つです。

大天使のチャクラ活性化シリーズは、アークエンジェルズ・アチューンメント・シリーズとエクスパンディッド・アークエンジェルズ・シリーズの大天使のエネルギーをチャクラ活性化に特化したエネルギーです。

今まで、無償マニュアルでの画像のみのアチューンメントでしたが、今回は画像のエネルギーをチャクラ活性化用に強くして、Human&Graphic Attunement(人と画像による同時アチューンメント)によるアチューンメントを受けることにより、画像による大天使のチャクラ活性化のワークと水晶への大天使のチャクラ活性化のエネルギーチャージがCDやDVDのチャクラ活性化のように何回でもできるようになりました。

そのHuman&Graphic Attunement(人と画像による同時アチューンメント)によるアチューンメントを、無料で「大天使ラジエルのサードアイ活性化」でご体験して頂きたいと思います。

無償配布マニュアルではございませんので、マニュアルは配布しておりません。

アチューンメントは事前コールインとさせて頂きます。

ご体験アチューンメントですが、実際の「大天使ラジエルのサードアイ活性化」と同じエネルギーで、ご体験頂きます。

お受け取りの宣言文と「大天使ラジエルのサードアイ活性化のアチューンメント画像」などの詳細をメッセ致します。

一斉ヒーリングではございませんので、アチューンメントはお一人ずつの事前コールインの設定ですので、アチューンメントの設定にお時間を頂くことと、多くの方のお申込には対応出来ません。

万が一、お申込が多い場合は、大天使ラジエルのサードアイ活性化体験アチューンメントは、一旦、締め切らさせて頂きます。

お申込頂ける方は、ご感想を必ず頂ける方とさせて頂きます。

お申込みは下記フォームでお願い致します。

http://form1.fc2.com/form/?id=425957

******************************************************************************

大天使のチャクラ活性化シリーズは、10月度限定キャンペーンを行っています。

特別価格のお問合せは下記フォームにてお願い致します。

http://form1.fc2.com/form/?id=424881

● 大天使のチャクラ活性化シリーズ・・・1チャクラ3,000円⇒特別価格
01:大天使メタトロンのソウルスター活性化
02:大天使ザドキエルのクラウンチャクラ活性化
03:大天使ツァフキエルのフィフスアイ活性化
04:大天使メルキゼデクのフォースアイ活性化
05:大天使ラジエルのサードアイ活性化
06:大天使サンダルフォンのイヤーチャクラ活性化
07:大天使アブディエルの後頭部チャクラ活性化 ※1
08:大天使ミカエルのスロートチャクラ活性化
09: 大天使ハニエルのアッパーハートチャクラ活性化
10:大天使チャミュエルのハートチャクラ活性化
11:大天使ラファエルのパームチャクラ活性化
12:大天使ジョフィエルのソーラープレクサス活性化
13:大天使ガブリエルのセイクラルチャクラ活性化
14:大天使ウリエルのベースチャクラ活性化
15:大天使ゼフロンのフットチャクラ活性化
16:大天使サンダルフォンのアーススター活性化

マニュアルの購入義務、ユーザー登録はありません。
どなたでもお受け頂けます。
他者伝授可能、事前コールイン、マニュアル、認定証付きです。
アチューンメントのお時間は15分です。

*****************************************************************************

大天使のチャクラ活性化のチャクラ能力開発系のセット「エーテルの3つの目の活性化」
チャクラのバランスを整えるセット「主要7大チャクラの活性化」などもございます。

特別価格のお問合せは下記フォームにてお願い致します。

http://form1.fc2.com/form/?id=424881

● エーテルの3つの目の活性化・・・セットで6,000円⇒特別価格
05:大天使ラジエルのサードアイ活性化(第3の目)
04:大天使メルキゼデクのフォースアイ活性化(第4の目)
03:大天使ツァフキエルのフィフスアイ活性化(第5の目)

● 主要7大チャクラの活性化・・・セットで10,500円⇒特別価格
02:大天使ザドキエルのクラウンチャクラ活性化
05:大天使ラジエルのサードアイ活性化
08:大天使ミカエルのスロートチャクラ活性化
10:大天使チャミュエルのハートチャクラ活性化
12:大天使ジョフィエルのソーラープレクサス活性化
13:大天使ガブリエルのセイクラルチャクラ活性化
14:大天使ウリエルのベースチャクラ活性化

*******************************************************************************




nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

大西健司

こんにちは、いつもありがとうございます。今さっそく、大天使ラジエルのサードアイ活性化体験アチューンメントを受け取りました。アークエンジェルシリーズやラジエルライトより、エネルギーが少し穏やかなのかなと感じました、若干ですが、最初と後の方で掌が熱くなったように思えます。そしてこれを書いている時、眉間のあたりがムズムズしたきました。僕の場合後から少しエネルギーを感じたようにおもいます。そしてチャクラを活性化せて真実を見極めていける様になりたいです。
by 大西健司 (2009-09-15 14:39) 

YUKA

本日お受け取りいたしました。
アチューンメント中は手のひらが熱くなり、サードアイが疼きました。
今もサードアイがズキズキしています。
毎日の瞑想で、強化していきたいと思います。
ありがとうございました。

by YUKA (2009-10-01 15:07) 

茶箱

大天使ラジエルのサードアイ活性化
アチューンメント受け取りました。
頭にグルグルきた感じでしたが
終わったらとてもすっきり
このすっきり感は一日たった今でも続いています。
画像がとてもきれいで不思議な空間を感じられるため
時間があっという間に過ぎてしまいました。
どうもありがとうございました。
by 茶箱 (2009-10-02 12:21) 

yoko

昨日、大天使ラジエルのサードアイ活性化アチューメントをうけとりました^^宣言をしたとたんから、掌にぐいぐいと何か気のようなエネルギーのようなものが入っていきました!!!
そして、その気のようなエネルギーのようなものは、私の掌の上で時計回りにぐるぐると回転していました。
眉間の部分も少しムズムズしていました。
身体のあちこちがピクピクと動くときもありました^^
これから、何か気づきがあれば良いなと思います。
ありがとうございました。

   yoko
by yoko (2009-10-15 00:00) 

みう

大天使ラジエルのサードアイ活性化アチューメントありがとうございました。
顔面全体と手の平がとてもあたたく感じました。
今後の自分の変化が楽しみです♪
ありがとうございました♪
by みう (2009-10-26 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。