SSブログ

アカシックレコード [チャクラ・サイキック1]

★アカシックレコード

創始者はWanda Eagleton様です。
アカシック(Akashic)はサンスクリット語で もともとの本質という意味です。
アカシックレコードは、過去、現在、未来の全ての知、人生の書、宇宙意識、集合的無意識、潜在意識、魂の記録などとよばれてきました。
アカシックレコードにアクセスすると、本や巻物のように見ることができるといわれています。
それは実際の本や巻物ではなく、エネルギーの振動である。
このエネルギーの振動は、思考や形、シンボル、人間に理解できる言語などに翻訳できるといわれています。
すべての人間は自分自身のレコードにアクセスできるといわれています。
このアチューンメントをうけたからといって、必ずアカシック・レコード・リーディングができるようになるとは限りません。 練習などが必要になります。
このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。
所要時間:15~20分
このアチューンメントはコールインメソッドで設定致します。
※アチューンメント終了後、認定証(系図なし)をお送り致します。
※アチューンメントをご希望の方は、免責事項・注意事項などの当ブログに記載されている内容を精読し、合意、了承された上でお申し込み下さい。
※アチューンメントの設定、マニュアルの送付、認定証の送付には日数の掛かる事がございますので、ご了承下さい。
※お振込後の返金には応じられませんので予めご了承下さい。

お申し込み、お問合せは下記フォームにて

http://form1.fc2.com/form/?id=424881


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

創始者について

Wandaさんからアチューンメントを受け、
マニュアルの日本語訳を書いたものです。
創始者はWandaさんではありません。
私のもとにLineageがあります。
私の記述の仕方が分かりにくかったかもしれません。
申し訳ありませんが、訂正お願いもうしあげます。
by 創始者について (2009-06-23 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。