SSブログ

ソーラー プレクサス アクティベーション  [チャクラ・サイキック1]

★ソーラー プレクサス アクティベーション

ソーラー プレクサス(太陽神経叢)を活性化し、恐怖と障害物を浄化します。
太陽神経叢のセンターは、人の主要なパワーチャクラの一つです。
ソーラー プレクサスは、オーラとサイキックなエネルギーフィールドの機能に関係しており、エーテル・アストラル次元の感覚に関係しています。
太陽神経叢のチャクラは、おへそと胸骨の中間に位置しています。(第3チャクラ、マニプラチャクラ)
このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。
所要時間:15分
このアチューンメントはコールインメソッドで設定致します。
※アチューンメント終了後、認定証(系図なし)をお送り致します。
※アチューンメントをご希望の方は、免責事項・注意事項などの当ブログに記載されている内容を精読し、合意、了承された上でお申し込み下さい。
※アチューンメントの設定、マニュアルの送付、認定証の送付には日数の掛かる事がございますので、ご了承下さい。
※お振込後の返金には応じられませんので予めご了承下さい。

お申し込み、お問合せは下記フォームにて

http://form1.fc2.com/form/?id=424881


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。