SSブログ

レイキサイキックアチューメント [チャクラ・サイキック1]

o0346034611702362025.jpg

【レイキサイキックアチューメント】

サイキックな生まれながらに持っている才能に役立つことを目的としています。
メンタル・肉体・スピリット・感情のそれぞれのレベルで覚醒を増大させるのに役立ちます。
自然に備わっているサイキックな能力を開花・拡大させ、自然なサイキックな能力が表面に出てくるように肉体を浄化する手助けをします。
レイキ・サイキック・アチューンメントは即席のサイキックな能力を与えるようなことはしません。
もともと持っている能力が出てくるように、あなたを開いた状態にしてくれるでしょう。
どの人もある程度サイキックな能力を持っているものです。
私たちはサイキックな能力を探そうとしないか、どのようにしたらよいのかがわからないのでしょう。
このアチューンメントを受けた人の中には、直感やサイキックな能力がもっと開花することに気づくことでしょう。
変化がかすかなこともあり、そういった場合は決定したり、人生の方向を見つけるのが容易になっているのに気づくことでしょう。
このアチューンメントを受け取るには、レイキマスターである必要があります。
このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
所要時間:25~30分
このアチューンメントはリアルタイムで行ないます。

お問い合わせは下記フォームにて
http://form1.fc2.com/form/?id=439559

お申込みは下記フォームにて
http://form1.fc2.com/form/?id=424881



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。