SSブログ

【女神フレイヤのラブライトシャワー】 [女神3]

女神フレイヤのラブライトシャワー エナジーヒーリング.jpg
【女神フレイヤのラブライトシャワー】

このアチューンメントで、女神フレイヤと繋がります。

女神フレイヤは、美、愛、豊饒、戦い、そして魔法や死を守護する北欧神話の大地の女神です。

美しい女性の姿をしており女性の美徳と悪徳を全て内包した女神で、非常に美しく、自由奔放な性格で、欲望のまま行動し、性的には奔放であったといわれています。

フレイヤの守護分野
・愛する人と結ばれるための勇気を手に入れる
・女性的な魅力を最大限に解放する
・幸せな結婚へと導く
・大胆な人生へと変化を起こす
・性的な魅力(フェロモン)の活性化
・人生を楽しみと情熱に変容させる力を与える
・自分が心から願う方向へと大胆に進み、自分自身を楽しめるようになる
・ありのままの自分を受け入れる
・自分に自信を持てるようになる
・自分の魅力を理解し、更に拡大し、アピールできるようになる
・霊感を高め、新しいことへと躊躇せず挑戦する勇気を手に入れる

以下のような方をサポートします。
・心ががんじがらめになっている、自分の思い込みや制限にとらわれている。
・前に進みたいけれど、一歩が踏み出せない、失敗を恐れて進む勇気が出ない
・男性にもてたい、素敵な人(恋愛、結婚相手)とめぐり合いたい。
・女性的な魅力を引き出したい。よりいっそう魅力的な自分になりたい。
・美しさを手に入れて、自分に自信を持ちたい。
・もっと人生を楽しみたい。好きな事を仕事にしたい。

(マニュアルより抜粋)

このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。
所要時間:15~20分

お問い合わせは下記フォームにて
http://form1.fc2.com/form/?id=439559

お申込みは下記フォームにて
http://form1.fc2.com/form/?id=424881


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。