SSブログ

【ラブコクーン(愛の繭)】 [キャンペーン3]

ラブコクーン.jpg

【ラブコクーン(愛の繭)】

ラブコクーン(愛の繭)のアチューンメントは、事実上、無条件の愛のエネルギーへのイニシエーションです。
一度、このエネルギーのアチューンメントを受けると、あなた自身や他の人に対して、“ラブコクーン”が作る無条件の愛のエネルギーを使うことができるようになります。
ラブコクーンは人のオーラの周りを保護する卵形をしています。
そして、この繭は無条件の愛であなたのエネルギーをチャージし、満たします。
あなたのオーラの中の無条件の愛のエネルギーは完全に目覚めます。
しかしながら、それは同時に、あなたのエネルギーフィールドの中に存在している、情緒的で、微細で未解決の多数のブロックから被害を受けないように保護します。
ラブコクーンは、驚くべき経験と変容であり、同時にエネルギーフィールドを保護します。
<<マニュアルより抜粋>>
このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。
マニュアルは加藤花梨様の翻訳になります。
http://heavenly-blues.at.webry.info/(加藤花梨様のHPのURLです)





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。