SSブログ

【オーラビューテイレイ】 [チャクラ・サイキック3]

オーラビューテイレイ.jpg

【オーラビューテイレイ】

<オーラ>
オーラは、頻繁な60-120hz のエネルギーと12-6 ミクロンの経度で成り立ち、目の能力の4 オクターブ下にある電磁気の光線です。
良いオーラとは、楕円の形をして身体的な体を囲んでいるもので、個体で純粋に煌めいた色をしています。

いいオーラの機能は以下の通りです。:
・あなたの内面の美しさやカリスマを表す。
・否定的なエネルギーから保護をする。
・身体に健康なエネルギーを与える。
・私たちにシールドを与えることで、他者からの操作をされにくくしたり、支配をされにくくする。

これらはオーラを弱くさせます。
・ストレスによってネガティブな考えを作る。
・悪い習慣があったり、動物の肉を多く消費すること
・運動やスポーツの不足
・多くのネガティブなエネルギーを吸収すること

<オーラビューティレイエンパワーメント>
オーラビューティレイエンパワーメントは、否定的なエネルギーやエーテル的な寄生虫から、オーラ的な層をきれいにさせるための機能を持つシステムなので、オーラはさらに強くなります。

利益;
*オーラを浄化する
*内面の美しさを増し、引き締める
*性的魅力をUPさせる
*カリスマ性を上昇させる
*自尊心を増加させる

オーラビューティエンパワーメントに付属している音声ウエーブは、効果的にエネルギーの量を増加させ、オーラビューティレイのエネルギーを増加させます。

<<以上マニュアルより抜粋>>

このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。

このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。

所要時間:15分程です

価格は2,000円になります。

お問い合わせは下記フォームにて
http://form1.fc2.com/form/?id=439559

お申込みは下記フォームにて
http://form1.fc2.com/form/?id=424881


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。