SSブログ

聖なるマリアエネルギー マリアライト [高次元マスター(男神)1]

マリア.jpgdolci2.jpg


【聖なるマリアエネルギー マリアライト】

聖なるマリアのエネルギーとつながることができます。
マザーメアリーの信頼の愛のエネルギー、マグダラのマリアの真実の愛のエネルギー、聖なるマリアのエネルギーは必要なエネルギーを与えてくれるでしょう。
聖なるマリアのヒーリング、守護、インナーチャイルドへの癒し、深い真実の愛のエネルギーは、どんどん広がり、安心の中であなたが進んでいけるように無条件の愛の暖かいサポートを光と共に届けてくれます。
あなた自身の中から愛と平和の世界が広がっていきます。

このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。
所要時間:10~15分

アヴェマリア・ネクストとのセットもお勧めです。

お問い合わせは下記フォームにて
http://form1.fc2.com/form/?id=439559

お申込みは下記フォームにて
http://form1.fc2.com/form/?id=424881



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。