SSブログ

セントジャーメインバイオレットエクスカリバー [高次元マスター(男神)2]

Saint Germain.jpg

セントジャーメインバイオレットエクスカリバー

創始者はKeikoAnagauchi様です。

真実の自己への変容と浄化の炎バイオレット・フレイムを司るアセンデッド・マスター、セント・ジャーメインのエネルギーと繋がります。

アバンダンティア・アバンダンス・レイのアチューンメントにより、人生の自らの内なる豊かさにアクセスし、豊かさが輝きだし、物質レベルの豊かさを引き寄せる事が可能となります。

神なる自己の存在とは違った周波数を抱えていると、豊かさを引き寄せる事が困難になる場合もあります。

低い周波数を変容してくれて、神なる自己の豊かさに戻るサポートをしてくれるのが、セント・ジャーメインのエネルギーです。

このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。
所要時間:20~25分

ニュー・エネルギー・オブ・セントジャー・メインとのセットもお勧めです。

モニターの詳細などのお問合せやお申し込みは下記フォームにて

http://form1.fc2.com/form/?id=424881




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。