SSブログ

【ジェード・ドラゴン・エンパワメント】 [金運系1]

辰1.JPG

【ジェード・ドラゴン・エンパワメント】

DRAGON:
中国の神話において、龍は幸運のシンボルです。古来より、龍のシンボルは力強い保護だけでなく、豊穣や幸運をもたらす宇宙の気を産むと言われています。
龍のシンボルは、病気や事故をうまくかわすことができるとも言われています。
1つはすべてであり、幸運をもたらす万能選手です。龍は、ビジネスの幸運を力強く促進します。
年齢を重ねた叡智と予見を授け、家族には名誉をもたらします。水を保護し、新しい年への栄冠への道を開きます。
この龍のシンボルは、貴重な宇宙の気を創ることで得られます。
その宇宙の気とは、幸運や家への成功をもたらすエネルギーです。

JADE:
ジェイド(中国では“Yu”と言います)は、天国の石として知られています。
ジェイドは日本では翡翠(ひすい)として知られています。
中国では願い事をかなえる石として、その純粋性、落ち着き、力の保護やヒーリングの質の高さが、何千年もの間珍重されています。
ハートチャクラに関係し、ジェイドは愛情を高めるのにも役立ちます。
さらに、創造力を高め、知性を敏捷にし、幸運を引き寄せ、健康を促進すると言われています。
腎臓の健康というような、肉体の排出器官を助けるのにも優れているでしょう。
消化器官にも良いでしょう。

このシステムはあなたとジェイドドラゴンのエネルギーとを同調させます。
特にジェイドドラゴンのエネルギーは豊かさや繁栄、幸運を引き寄せ、幸せを促進します。
さらに、健康へ恩恵をもたらします。
ジェイドドラゴンは健康や財産や豊穣を力強く保護します。

<<マニュアルより抜粋>>

このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。

マニュアルは加藤花梨様の翻訳になります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。